***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

バイクで行く好きな場所:江ノ島神社

バイクで私がよく行くスポットの1つ。

今年の4月から月1で茅ヶ崎の歯医者に通ってます😃バイクで。

だから、

今のところ毎回晴天なので、帰りに江ノ島へ寄るのをルーティーンにしてます。

 

今月も行ってきました✨

f:id:chickeychii:20200828130118j:image

平日の朝9:30頃。

まだ店空いてません。


f:id:chickeychii:20200828131528j:image

ささっと神社に参拝です。


f:id:chickeychii:20200828130320j:image

夏限定で道に灯籠が並べられてました✨✨


日暮れに来たら素敵かもしれない(^^)
f:id:chickeychii:20200828130645j:image
毎回、奥宮まで行きます。

 

もぅ、汗だく。。


f:id:chickeychii:20200828131030j:image

でも、ここが一番好きな所。

日陰に居ればまぁまぁ涼しかったです。

 

今回は歯医者前に立ち寄ってきました。

 

行きの箱根新道は寒いくらいの快適温度でした😊

行き帰り全て下道を使ったため(西湘バイパスをケチった)…結構時間かかりましたが、まぁバイクに乗るのは楽しいので結果オーライ☺️

 

ぁ、バイクの写真がない‼️

撮り忘れたので以前行った時に食べた海鮮丼載せておきますねー(^^)
f:id:chickeychii:20200828131439j:image

江ノ島は学生時代(厚木に住んでた)、バイクに乗り始めた頃からふらっと行ってる好きな場所の1つです\(^-^)/

 

総走行距離約200km

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ