***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブズミーティング

2022.11/3〜11/6 に開催されたバイブズミーティング。 会場が朝霧ということもあって参加♪ 参加費3000円ですが、記念パッチ貰えました VIBESはハーレー系の雑誌で、雑誌主催のキャンプミーティングを毎年全国各地で行っているらしく。 私はVIBESミーティング…

ダブルシールド

こんにちはchickeyです。 最近、季節も良くなってツーリング意欲が増してきております そして、ずっと前から買おうかどうしようかまよっていたものをポチッとしてしまいました♪ それは‥ 「シールド」です✨ ヘルメット買った時はまだ、ミラーシールドのライン…

ふもとっぱらキャンプ

10/25,26 今年初のキャンプ行ってきましたー♪ 今回は車で 場所は、ふもとっぱら 8月に予約してましたが、平日だし、良い季節だから快適に過ごせると思って いつものツーリングキャンプバッグを車に乗せ出発!! 色々買い物をしていたら14時位になりました…

美味しいカレーを食べに

10/23(日)AM6:00出発 週末の朝恒例、本栖湖へ。 先週の雲見温泉お疲れ様の挨拶を交わし談笑。 今朝は少し寒い。 AM8:00頃解散。 とりあえず、お腹が減ったので精進湖線を下り、コンビニへ。 山梨はデイリーヤマザキが多い気がする✨ 出来立てパンを購入♪ 駐車…

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ