***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースカイヘブンへ

2023年8月26日。ハーレーの祭典「ブルースカイヘブン」に行ってきました。 https://blueskyheaven.jp/ 私は10年程前に2回行った事があったのですが、ハーレー所有者である旦那さんは行った事がない、とのことでしたので、誘ってみました✨✨ ブルースカイヘブ…

弾丸!琵琶湖ソロツーリング⑤あとがき

MOTHER LAKE RALLY(マザーレイクラリー) 2023 2023年7月16日、17日で開催された、初の女性オンリーラリーイベントに参加してきました。 ゴール!! 受付でゴール報告するとステッカーが貰えた。加えてスタッフさんからパインアメの差し入れも滋賀の名産らし…

弾丸!琵琶湖ソロツーリング④

MOTHER LAKE RALLY(マザーレイクラリー) 2023 2023年7月16日、17日で開催された、初の女性オンリーラリーイベントに参加してきました。 スタートした所は、長浜市「奥びわスポーツの森」。 琵琶湖沿いの道は気持ちよく走り出せました。 一緒に出発されたmai…

弾丸!琵琶湖ソロツーリング③

朝4:30起床。早起きしたのはやりたい事があって。5時すぎに北近江リゾートを出発。 道路にヘビ‥そして、結構大きなカメも居たのがびっくりでした(さすが琵琶湖) 目的は「メタセコイア並木」☆以前琵琶湖に来た時は寄らず終いだったので、行ってみたいとずっと…

弾丸!琵琶湖ソロツーリング②

京都に行こうと思った理由は、 「安井金比羅宮」に行きたかったんです。 ライダースカフェMMからそう遠くない、と思って行ったら‥思いっきり京都のど真ん中にありました (全然気づきませんでしたww) 京都には何度かバイクで来たことがあって、多分伏見稲荷大…

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ