***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

弾丸!琵琶湖ソロツーリング⑤あとがき

MOTHER LAKE RALLY(マザーレイクラリー) 2023

2023年7月16日、17日で開催された、初の女性オンリーラリーイベントに参加してきました。

 

 

 

ゴール!!


f:id:chickeychii:20230916232841j:image

受付でゴール報告するとステッカーが貰えた。加えてスタッフさんからパインアメの差し入れも😊滋賀の名産らしい♪


f:id:chickeychii:20230916232912j:image

あと、イオンウォーターもいただいてがぶ飲み。一瞬で飲み干した(笑)

f:id:chickeychii:20230916232959j:image

ゴール地点では、道の駅マキノ追坂峠でお話した方に再会😊😊

ゴール会場に用意された氷タワーで暑さを凌ぐ‥が、暑い☀


f:id:chickeychii:20230916233535j:image

ゴールイベントは時間の都合上、参加出来ず。

終了アンケートを書いて、休んでる最中にパレードランをしてきた方々と白バイが到着。

警察の方のご厚意で跨がらせていただきました♪f:id:chickeychii:20230919144408j:image

 

ゴールイベントには、風間さん来るんだろうなー、今回は会えなかったなぁなんて、思ってたのに写真を見返したら、ちゃっかり背後に写っててびっくりしたww

 

 

体力消耗しすぎたけど、本日静岡に戻らなければならないので帰宅。

15:20頃出発→19:45着、私のラリー終了。

f:id:chickeychii:20230916233605j:image

 

本日の走行距離568.5km

 

結局のところ、アプリの不具合があったらしく消えた巡ったスポットは再集計され、23箇所回ってたらしい。リザルト10位以内に入っていたww😄


f:id:chickeychii:20230916233315j:imagef:id:chickeychii:20230916233343j:image

とても暑かったけど、とても楽しいイベントだった♪

スタッフさんとも色々お話が出来て、写真も撮っていただいて、小規模イベントならではって感じで良かった😄😄

毎年参加出来たらいいな😊

出来れば、会場がもっと近ければなぁ✨なんてね♪

 

 

2日間の総走行距離1107km

 

ラリー振り返りこれにて終了☆

https://www.round4poles.com/mother-lake-rally2023

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでお読みいただかな、ありがとうございます。

なかなか執筆編集する時間がなく7月のイベントをここまで引き伸ばしてしまいました💦

そして、現在私は東北リベンジソロツーリングの真っ只中です。こちらも‥なるはやで記事あげたいと思ってますので、またご興味あればお待ちいただけると幸いです✨😊

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ