***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道新婚旅行ツーリング2021⑥

それにしてもかにモニュメントはほんと大きい✨サイズ感半端ないです。 そして、青空に映える☺️ 次の目的地は「マリーさんの木」 私がずっと気になってたお店で、去年ようやく行けた所✨ さっそく再訪しちゃいました☺️ 駐車場が砂利なのがネックなんだけど、、…

北海道新婚旅行ツーリング2021⑤

7/27(火) AM6:00起床 ぅーん、霧がかかっている 今日は朝から宗谷岬を目指す予定だったのですが、、昨日天気が良かったからいいかな、と思ったのですが。。 ぅーん、とりあえず進むしかない! 昨日セコマで買ったパンとコーヒーで朝ごはんを済ませて、支度。…

北海道新婚旅行ツーリング2021④

少し走ると遠目に見えてきました✨ 「オトンルイ風力発電」 これは初めて見たとき圧巻でした☺️ 旦那さんも驚いてた✨ 見れてよかったねーって話をしながら近づき写真を。 近づいちゃうと写真におさめるのが大変 コロナ渦で先伸ばしになったそうですが、ここは…

3ヶ月ぶりのレブル

北海道へ行く前までは通勤で使っていたレブル。 雨の日が続いたりしたせいで、全く乗らないまま10月に。 久々にソロツーしようと思い、動かしてみました☺️ AM10:00 2交代の仕事のせいかなかなか起きれず出かける元気も出ないまま、5カ月。 結婚するとソロで…

北海道新婚旅行ツーリング2021③

7/25(月) AM4:00 支度をしていたらすでに着岸してて、余裕こいてたら下船の案内が。 慌てて準備して下船(旦那さんごめん) 小樽港フェリー乗場。 今回は、帰りが苫小牧港なのでここには戻ってきません。 記念に撮影️ ( そーいえば去年は太平洋フェリーが欠航…

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ