***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

ダブルシールド

こんにちはchickeyです。

最近、季節も良くなってツーリング意欲が増してきております😊

 

そして、ずっと前から買おうかどうしようかまよっていたものをポチッとしてしまいました♪

 

それは‥

「シールド」です✨

 

ヘルメット買った時はまだ、ミラーシールドのラインナップが無かったのでスモークを購入し使っていました。

買い替えるタイミングがなかったのでずっとそのままだったのですが‥

 

ようやく変えました!

ただ、数年経っていたため、在庫がだいぶ減っていて逆に買えない状況に。。

 

2度目の注文で無事に届きました✨✨
f:id:chickeychii:20221117210009j:image

さっそく交換♪

ライトスモークのミラーなので透け感は‥

近くだと顔が見えるくらいですが。。

まぁ、プチ満足です😊😊

 

そして、更にこちらのシールドも購入👍

純正のアドベンチャーシールド✨

取り付けは結構大変でした💨💨
f:id:chickeychii:20221117072721j:image

でも、見た目はフレームが付いてイカつくなったのでかなり満足♪

そして、人生初めての風防効果は‥

 

 

ぅん、お腹が温かい気がする😁😁

 

 

風が当たらないって、素晴らしいかも♪

まだ雨の日走ってないので試せてないですが、雨風も少し防げるのであれば嬉しいなぁww

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ