***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

バイブズミーティング

2022.11/3〜11/6 に開催されたバイブズミーティング。

会場が朝霧ということもあって参加♪

参加費3000円ですが、記念パッチ貰えました😊

VIBESはハーレー系の雑誌で、雑誌主催のキャンプミーティングを毎年全国各地で行っているらしく。

私はVIBESミーティング初参加。

静岡県は20数年前に開催されたようで二度と来ないかと思われていたとか。

 

アメリカンバイクが集結することだったので、私もアメリカンを‥と思ったのですが、バッテリー上がりで動かず😓😓😓

旦那さんのハーレーも修理中‥

 

仕方無しにCBとセローで参加。f:id:chickeychii:20221123204624j:image

駐車場はオフロードでした💨💨

ボコボコしてて久々にしんどかったです💦

相方セロー羨ましい‥


f:id:chickeychii:20221122072741j:image

駐車場にアメリカンバイクが集結すると圧巻ですね♪

 

すでに前日入りしてた仲間と合流。

テントを張ってから出店してるお店を回ったり♪

夜は鍋を囲み楽しく宴してました♪

f:id:chickeychii:20221123204533j:image

 


f:id:chickeychii:20221122072821j:image

特設ステージではキレイなおねいさん達が登壇✨

ライブも盛り上がってました♪


f:id:chickeychii:20221122072833j:image

朝は富士山もよく見えて、日の出を堪能🌄

夜もそこまで寒くなりませんでした✨


f:id:chickeychii:20221122072846j:image

今回、いつも使っているコールマンのツーリングテントSTのサイズアップ版、LXをレンタルしてみました✨

広さも高さも大きくなって快適😊

2人用なら断然コチラの方が良いです✨

重さはそこまで気になりませんでした。(⁠写真取らなかった‥)

テントは今後買い替えるか悩みどころですww

 

来年は春頃キャンプ行けるといいなぁ✨✨

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ