***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

アメリカンツーリングクラブの事。

この12月で発足11年、アメリカンツーリングクラブ「Lucky Hearts」。

 

私は7年前に、ユーメディアのお店ツーリングに参加した時にリーダー&副リーダー出会って、その時にクラブに誘われて入部。

f:id:chickeychii:20191229150339j:plain

神奈川東京を主に拠点にしてるクラブなので、私のレブルにはETCの搭載が無く、周りはハーレー軍団で(最初は国産アメリカンチームでした)、集合場所が静岡県拠りのツーリングに時々参加してるくらいでしたが。

 

細々と所属してました。

元々一匹狼ですので、気が向いた時しか参加はしないのです(他のチームにも一応所属してますが)

参加した時は久しぶりにも関わらず、皆さんあたたかく迎えてくれて、ホントにアットホームでファミリーなツーリングクラブでした。

f:id:chickeychii:20191229150705j:plain


 

付き合いが長い分、離れるのは寂しいですが、ずっと幽霊部員でいるよりは退部すべきかなと思いまして、今年で辞めることにしました。

50人くらい所属してた時もあるようですが、会った事ない人も多いでしょう。

f:id:chickeychii:20191229153101j:plain

f:id:chickeychii:20191229153420j:plain



 

5年前車を購入したときに、レブルを売る予定でしたが、このクラブを辞めたくないと思い増車にして間違ってなかったかな、と。(まだレブルは手放しません)


f:id:chickeychii:20191229151140j:image

“皆でゆっくりのんびり走るツーリング”

私は好きでした。

 

クラブを退部するので、クラブ名入りヘルメットも買い替えることにします。

 

また、どこかでお会いできたら良いです。ありがとうございました✨✨

 

 

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ