***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

リベンジ!東北ソロツーリング(裏話)

こんにちは😊ご無沙汰してます、chickeyです😺


f:id:chickeychii:20240229125800j:image

ぼちぼち生きてます。

更新が随分と空いてしまいました。

 

 

2023年9月15日(金)〜18日(月)の4日間で東北ツーリングをリベンジしてきました。

 

リベンジというのは、2018年秋に東北ツーリングをしたのですが、ほとんど雨で残念な感じだったので、、、5年ぶりに東北を回りたい、という想いからリベンジツーリングが叶いました。

↓以前の東北ツーレポはこちらから↓

https://chickeychii.hateblo.jp/entry/2020/02/17/004605

 

一応、3年前に結婚して😃

それからバイクに乗る機会は減ってしまっていました。

今回は旦那さんの許可を得て(ほぼ無理矢理ですが)、

ソロツーリングに行かせてもらいました😊😊

 

で、旦那さんはどうしてたかというと、

 

私が出発したのは9月15日の金曜日。仕事に行きました。土曜も仕事でした。

そして、2023年9月16日(土)の仕事が終わった後。

 

彼は西へ出発🖐️

旦那さん、3泊4日の四国ツーリングへ出かけていきました(笑)

お互いソロツーリングが大好きなので、自由です😺

もちろん、一緒にツーリングも行きます。

 

さて、私が気仙沼の宿に到着して、のんびりしてる頃、旦那さんは夜出発で京都へ。

反対方向へ向かう、距離が離れていくww

GPSで位置共有していたので面白い)
f:id:chickeychii:20240228170339j:image
といぅ感じで、旦那さんも四国ツーリングを楽しんでこられたようでした。

私が以前、四国ツーリングをして巡ったスポットをおすすめしたり、ルートの相談をしたり。

なんだか、私ももう一度四国へ行きたくなりました。

四国ツーリングのレポートを随分放置しているので、その辺りも振り返っていきたいと思います。まずは、東北のツーレポを完成させますww

 

 

 

では、東北ツーリングの続きを。

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ