***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

初詣ツーリングat神奈川

あけましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願いします(*^^*)

 

2020年初のツーリングは、レブルで寒川神社に初詣に行ってきました✨

年末年始は仕事だったので、1月4日にですが想定外に人多かったです💨

バイクなので駐車場には困らずスムーズでした😃

f:id:chickeychii:20200105174950j:image

寒川神社まではR246経由で下道で向かいました✨

朝の十里木が最低3℃。大井松田で一瞬パラ雨に降られましたが、ポカポカ陽気で寒くなかったです(*^^*)

小田原辺りからの県道77号線が走りやすく楽しい道でした(Googleさんありがと)f:id:chickeychii:20200105175029j:image
f:id:chickeychii:20200105175042j:image

おみくじは大吉(^^)良いことあるといいな♪

 

参拝を終えてから、近くのとんかつ屋さんでランチ♪

「とんかつ水龍 寒川店」f:id:chickeychii:20200105174834j:image

混んでて並びましたが、衣がふわふわで凄く美味しかった♪♪

 

帰りに「湘南クッキー」に寄ってサブレを購入✨

f:id:chickeychii:20200105174856j:image

西湘バイパスは工事で一車線になってたけど、箱根新道はそんなに混んでなかったのでスムーズ😃

ただ、給油してからR1三島~沼津を抜けるのにかなり時間がかかりました💦💦

なんとか日暮れ前に帰宅17時。


f:id:chickeychii:20200105175745j:image

車に乗り換えてから、温泉+ボーリングして、私の正月は終わりです。

本年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

走行距離187km ( レブル )

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ