***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

ヘルメットのラストラン


こんにちはchickeyです。

 

ポカポカしてて気持ち良さそうだったので、軽~くツーリングしてきました。

出発は10:00  目的地は日本平☺️

35kmくらいの道のり✨

道中はそんなに面白くないけど(笑)

 

頂上で休憩😃。

そしたら、久しぶりな方と遭遇(^^)

何年ぶりかの再会でした✨

 

日本平を降りて、ハンバーガー屋さんへ。

「ジャッカル」

アボガドチーズバーガーにしてみました🎵

ボリューミーでジューシーで美味しい😁

f:id:chickeychii:20200112120432j:image

それから、「2りんかん」へ。

連れとタイヤ談義してたら、また知り合いを発見。

先週もツーリングの帰り道、5,6年ぶりくらいの方をお見かけして連絡を取ってみたりと、最近、とても再会が多い気がする✨

何か良いことあるといいな😊

 

帰りに「興津のたい焼きやさん」。

ここのたい焼きはあっさりしてて凄く好き😁

 

走行距離70kmくらいでしたが、とても満足なツーリングお散歩でした(*^^*)

 

CBを購入してから買ったYAMAHAのヘルメット。(ホンダなのにヤマハなのは…笑)

最近は通勤用と化してましたが、だいぶへたってきたので買い換えました。

 


f:id:chickeychii:20200112150507j:image

YJ-20最新のはアンチフォグシールド付き。

だけど、ミラーシールドに付け替えて、汎用ピンロックシートを貼り付け。

曇り止めは大事😊Araiのヘルメットで実感しました😃

貼るのが大変でしたが…良しとしましょう🎵


f:id:chickeychii:20200113102432j:image

YJ-5Ⅱヘルメット   7年間守ってくれてありがとう✨

(バイクの写真撮ってなかったー)

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ