***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

春のロングツーリング2023①

2023.5.2(火)-5.3(水)で行ってきました✨

GWは仕事もあるし大型連休にならないからどうしようかと思っていたところ、たまたま旦那さんの休みと私の休みが重なり、5/2,5/3と連休になったため、急遽ロングツーリングを決行することにしました😄😄

 

5月1日(月)

仕事を終えて19時に帰宅、夕食とお風呂を済ませて支度ダッシュ💨

21時前にバイクを実家へ取りに行き、出発。

 

GW中ではあるが、平日ということもあり道は全然混んでなくてよかった✨

今夜の宿はマンガ喫茶

今回も無休憩で高速道路をただただ走る🏍💨🏍💨

 

旅の天気予報は晴れ☀

よかった😄

と話してた矢先…

 

環状線 八王子〜青梅あたりから路面が濡れている…

冗談でしょ😱

と思っていたら降られた☔

 

でも、通り雨が通り過ぎた後くらいだったようで、そんなに濡れる事もなく🖐️

 

念のため雨具は常備しているが、使わず✨

ただ、寒いし風もある。。。

 

5月って例年は半袖だったような!?って考えたけど、少し温かい格好をしてきてよかった✨✨

 

高速道路を降りて、給油休憩。
f:id:chickeychii:20230513070229j:image

埼玉県加須市のガソリンスタンドで給油。

ちょうどテッペンをこえたところ🕛

 

セルフのスタンドでパシャリ。
f:id:chickeychii:20230513070820j:image

アメリカンは格好いいなぁ✨✨

 

本日の宿は「快活クラブビバモール加須」。

駐車場も広いが、軒下も広かったため

店前の屋根下に駐輪。

 

仮眠を取ります(-_-)zzz

 

 

 

走行距離206km

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ