***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

東北ツーリング2018⑤

9月25日(火)最終日
本来は松島の方へ行ってみたかったのですが、本日も雨。
仕方なく、どこにも寄らず帰るのみに。
朝ごはんはビュッフェ形式、昨日の紳士と同席して朝ごはん。自前のコーヒーカップを持ってるのも素敵すぎるwww


お土産を買うために、仙台駅へ。
ホテルにバイクを置かせてもらい、徒歩20分くらい。
途中で持ってた15年前位に買った折りたたみ傘、壊れました。
コンビニで新しいものを購入するも、後ほどドン・キホーテを発見・・・高い買い物でした。
仙台駅で無事に買い物を済ませ、帰りは地下鉄へ。(バイクの旅で電車に乗るのは新鮮)

荷積みを終え、ホテルの方にお礼を言って(ここのホテルは素晴らしすぎる、駅までは少し遠いですがおすすめです)

 

( 雨過ぎて全然写真撮ってませんでした💦

これは…常磐道のどこかでお昼ご飯(笑))
f:id:chickeychii:20200311200902j:image

走行距離519.7km 19:00無事帰宅。
雨の高速道路はホントしんどい。
途中で約6年前から使ってるインカムが完全に水没、お亡くなりになりました。


4泊5日2244kmの旅
3日は雨でした。なかなかな武者修行旅でしたが、得るものも多かったので良かったです。人に会いに行く旅は辞められないですw
天気が悪くて良い景色はあんまり望めなかったけど、その代わりにグルメ旅してきました。


f:id:chickeychii:20200311200952j:image
今回は結構色んなものが壊れたので、新調せねば。
気温は雨ということもあり16~21℃。グリップヒーターつけたいなあ・・・
天気が悪かったのと震災被害の土地を回れなかったので、東北はまたいつか行きたい。

野望である「バイク一人旅全国制覇」は残るところ11県になりました(通過した4県含む)

f:id:chickeychii:20200311201337j:image
中国地方・四国地方を回って終了です。これを成し遂げたら、また色々考えることにしますw


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んで頂きありがとうございました!

約2年前の軌跡となります。

東北の旅!リベンジしたい💨

時期が悪かったのか雨すぎた😱

磐梯吾妻は晴れるとホントに素敵だそうですので(火山レベルも気になるけど)行きたい😁

近いうちに行くことにします♪

あとは、九州ももう一度行きたいスポット☺️

といぅか考えてみれば46都道府県回ったけど、上辺ばかりなので今度はじっくり回りたい💨(九州の旅もいずれは再執筆します🌸)

 

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ