***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

デイトナ茶ミーティング2019


2019,5,18

森町まで茶ミーティングに行ってきましたー

 

朝、7時出発。高速で1時間ほど。

デイトナ本社へ。

 

8:30から試乗会の受け付け開始。

午前の受付間に合いました✨


f:id:chickeychii:20190519202026j:image

保険料500円で5回まで乗れるなんて‼️

1回につきコースを三周できる(^^)

ただ、待ち時間は1つにつき1時間くらいかな(*´ω`*)(混み具合によって)

 

私が乗ったのは

ドゥカティのスクランブラーIcon


f:id:chickeychii:20190519202158j:image

軽かった。でも、馬力があるからアクセルあけたらドドドーっと加速してって、なかなか面白かった✨✨

 

 

ドゥカティのスーパースポーツ


f:id:chickeychii:20190519202300j:image

もっと軽かった😊

ポジションもそんなにキツくないし、何よりパワーがあってスピードが出る。

デイトナテスト走行コースだから、ちょっと倒しぎみに走ってみて、楽しかった😁

 

 

ロイヤルエンフィールドコンチネンタルGT650

ニーグリップがしにくかった。

お洒落なバイク(残念ながら写真無し)

これも、軽かった。

 

総じて、myバイクより軽いものは余裕で乗れる👍✨笑

 

 

ノベルティーに湯飲みを貰って。

じゃんけん大会では、私と相方、両方とも商品ゲット😃✨(森町のお菓子やさん詰め合わせと、タイヤパンク修理キット)

 

なかなか満足なイベントでした😊

 

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ