***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

毎年恒例富士五湖ツーリング

 

2022.11.9(水)

毎年恒例富士五湖ツーリングに行ってきました♪

 


f:id:chickeychii:20221123210649j:image

出発はAM9:30


f:id:chickeychii:20221123210658j:image

須走の方から山中湖へ向かいます✨

後ろに富士山🗻まだ雪がありません💨


f:id:chickeychii:20221123210706j:image

山中湖の紅葉🍁

ちょうどいい時期でした♪紅葉祭も開催されているようでした👍


f:id:chickeychii:20221123210843j:image

朝ごはんを食べてなかったので早めの昼食。

いつも行くお店が休みだったので、今回はこちらのお店に🖐️「さんさい」

f:id:chickeychii:20221123210811j:image

去年も食べて美味しかったので、ワカサギの天ぷら頼みました♪

サクサクで美味しかった♪♪

いつか自分で釣ったのを食べてみたい✨


f:id:chickeychii:20221123210820j:image

シンプルなほうとう✨身体ポカポカになりました✨


f:id:chickeychii:20221123210946j:image

河口湖へ♪紅葉祭りが開催されてました。

去年も来たのですが、今回は違うエリアを散策😊

めっちゃ綺麗な写真撮れました✨


f:id:chickeychii:20221123210912j:image

ミラーレス持ってくるの忘れたのですが、スマホカメラをマニュアルにしたら鮮やかな写真撮れました😊😊😊


f:id:chickeychii:20221123210926j:image

ここのエリアは初めて来ました✨15年も通ってたのに(笑)

模擬店でベビーカステラをお持ち帰り✨

(コロナも落ち着いたのかお祭りも各地で開催されるようになってきましたね)

f:id:chickeychii:20221123210723j:image

西湖のススキ🌾輝いてました✨

日差しがあってよかったです、11月になりだいぶ気温が下がってきてます💨


f:id:chickeychii:20221123211001j:image

西湖♪と後ろに富士山とバイク✨


f:id:chickeychii:20221123211021j:image

精進湖♪年々オフロードが荒れてきているような気がする‥


f:id:chickeychii:20221123211037j:image

最後はいつも来る所本栖湖

こちらはすでに紅葉は終わってました💨💨

 

さら〜っと流して終了しましたが、毎年恒例にして13回目。今年もバイクに乗って観に来れて良かったです😊🌷

 

走行距離125km

 

 

 

 

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ