***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

あけまして

あけましておめでとうございます🎍

 

本日も仕事でした✨f:id:chickeychii:20210101233626j:image

出勤はセローです☺️

 

2020年は色々ありました💨

私の中では、大運命転換期でした✨

悪かったことも、良かったことも。

 

自暴自棄になってた頃(8月)に勢いで契約したセロー君。

10/2に納車しまして、走行距離1800kmほど☺️

とても良いバイクです✨乗ってて楽しい🎵

私のバイクの中ではダントツ軽いので、おもちゃのように扱えます(^-^)

 

新しい相棒と、旅に出るのを今年の目標にします( ´∀`)

キャンプしたいし、北海道行きたいし♪

オフロードも走りたい✨

世の中はコロナ渦で色々大変ですが、その中でも楽しく過ごしていきたい。

 

まずは、キャリアとETCを付けよう✨

3台もバイクを保有してどうするつもりなのか……しばらくは考えます(笑

 

今年もよろしくお願いします😊

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ