***気ままなソロツー ***

バイク馬鹿な女子ライダーが全国旅する気ままな徒然日記

12月冬空伊豆ツーリング

2020.12.20(日)

東伊豆へマスツーリングしてきました✨

最近寒さも厳しくなってきましたが、年中バイクに乗ってるバイク馬鹿です( ´∀`)

地元のコンビニに8:45集合。ドタキャンやら寝坊やらで、集合場所には4人。

東京からのゲストが、バッテリー上がりで動き出せないため、結局コンビニを出たのが9:20(笑)

東伊豆へ向かいます♪

県道19号。道的に結構好きな場所なのですが…凍結してました( ´,_ゝ`)

ゆっくり走ります。今日は車種多様😁

天気は、寒いけどポカポカしてて気持ちが良い✨

10:40頃、道の駅伊東マリンタウン到着😃

昼食のお店へ行くためにここで時間調整をする予定でしたが、東京のゲストがまだ合流できないため揃わないまま「COWBOYS」へ。

今回のメンバー全員が初めて知ったといぅことでしたが、私は1年半ぶりくらい😊f:id:chickeychii:20201222131131j:image

伊豆に来ると、どーしても海鮮丼を食べたくなるのですがここは、おすすめです☺️

(マスター1人だし広くないしセルフサービスだけど)

私は220g食べました☺️f:id:chickeychii:20201221133038j:image

お腹いっぱい✨でも、肉が柔らかくて美味しすぎた🎵彼らは1ポンド食べてました😱

ここで、無事に合流😃5台になって走ります🏍️✨

県道12号で中伊豆に進み、帰路につきますww(早っ)

お決まりのスイーツ✨「いちごプラザ」f:id:chickeychii:20201221133119j:image

お腹いっぱいなので、お土産にいちご大福買いました✨

いちご大福も美味🍓行くと必ず買います✨

そして、「めんたいパーク」へ。

お初の人も多かったので、こちらもご案内😊f:id:chickeychii:20201221133141j:image

明太子おにぎり( ´∀`)これはホントに美味しい🎵

昼食いっぱい食べましたが、思いの外ペロリでした✨

工場見学して明太子が出来るまでを学ぶww

お土産に明太子を購入(^^)

( 明太子ソーセージ美味でしたww)

最後に記念写真を取って、解散😃

完全に自分の行きたいところに行く自己満足ツーリングでしたww

(私が先導するとグルメツーになる笑)

冬はこれくらいプチツーで充分でした😉

日暮れ前に帰宅🏠️💨

エネルギーチャージしたので、年末年始も頑張って働きますっ♪f:id:chickeychii:20201222222654j:image

走行距離 約150km

ランキング参加してます。記事が参考になったらクリック応援よろしくお願いします↓